はるきゃんの出るカオス公演に出たくないメン? | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

かわいいはるきゃん
カオスのリハで明日も一緒!毎日会ってるはるきゃんはるきゃん



はるきゃんリプ
謎に半開きの口😂
--

前日(2/22)の「ザ・アイドル公演」では、たかみなの「カオスは地獄」発言以外にもメンバーからカオス公演についての言及があった。

確かこんな感じだったと思う。

こみはる「記者の人に(アイドル公演ではなく)カオス公演に出るんでしょといわれた。腹黒って言われててもカオスの腹黒じゃないじゃないですか。アイドルの腹黒」

みゆぽん「あそこ(カオス)は違うよ」


・・・一体何だと思われてるんだ、カオス公演^^;

まるでそこに出たらアイドル生命の危機とでもいわんばかりではないか(^^ゞ

みゆぽんもこみはるも心情的三推しメンなだけに辛い。。

いや別に自分が辛がるような話ではないのだが・・・

かくなる上は、かわいいはるきゃん(しーちゃん談)に、カオスを馬鹿にすんなーー、と若造どもに目にもの見せてやってほしい。

それができるセットリストとユニット割になっていますように(祈)^^;

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆