はるきゃん出演のカオス公演が地獄? | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

【最近のはるきゃん】


【ザ・アイドル公演



【ダンス選抜公演】


--

2/22はたかみなプロデュース公演の第5弾、「ザ・アイドル公演」の日。

この特別公演はどれも気にはなっていた(スタッフ公演除く)もののそもそも該当のCD買ってないので応募はできず、時間の都合でオンデマでもまだ見られず、ようやく第5弾にして初めてライブ視聴できた。

自分の好きな『BINGO!』『ウィンブルドン』も入っていたし内容には大いに満足できたのだが、MCで聞き捨てならない発言が・・・

最後のMCでたかみなが「カオス公演は地獄」とのたまったのである。

一体何が地獄なのだろうか。

考えてみるに・・・

・コンセプトがあるようでないようなものなので締まらない

・バラエティっぽいメンツが多い割に笑いが取れそうもない

あたりだろうか。

はるきゃんの悪夢もカオス公演が原因だったりして・・・^^;


--
はるきゃんツイ_2016年2月22日9:37
信じられないくらいの悪夢を見たので、夢占いしてみよ…
夢なのに、なんかげっそりした、笑
--



■2月22日「ザ・アイドル公演」
出演メンバー:
高橋みなみ・渡辺麻友・川本紗矢・小嶋真子・田北香世子・大川莉央・加藤玲奈・宮脇咲良(HKT48より兼任)・後藤萌咲・大和田南那・向井地美音・込山榛香・岩立沙穂・大森美優・北澤早紀・村山彩希

セットリスト

M00 overture

M01 LOVE修行

M02 BINGO!

M03 ウインクは3回

M04 Only today

MC1.自己紹介

M05 アイドルなんて呼ばないで
渡辺麻友・大和田南那・川本紗矢・後藤萌咲

M06 ウィンブルドンへ連れて行って
宮脇咲良・小嶋真子・村山彩希

M07 天使のしっぽ
向井地美音・大森美優・北澤早紀

M08 アボガドじゃね~し…
岩立沙穂・込山榛香

M09 君だけにChu!Chu!Chu!
高橋みなみ・大川莉央・田北香世子・渡辺麻友・加藤玲奈・宮脇咲良・向井地美音

MC2

M10 ファースト・ラビット

M11 彼女になれますか?

M12 ポニーテールとシュシュ

MC3

M13 タンポポの決心

アンコール
EN1 大声ダイヤモンド

EN2 RUN RUN RUN

MC4

EN3 君のことが好きだから


☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆