『ダンガンロンパ THE STAGE2016』はるきゃん不二咲千尋役再演決定! | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

ダンガンロンパ THE STAGE2016
不二咲千尋役として出演させて頂くことになりました💓再演にも声を掛けて頂けてまたちーたんを演じられることが本当に嬉しいです😭精一杯頑張ります!

--

2/12(金)、「ダンステ2016」のキャスト第6弾が発表となり、そこにははるきゃんの名前があった!



役は前回と同じく不二咲千尋。

今回はトリプルキャストということである。

上演数も会場数も多いので日程の制約があるAKBメンとしては出づっぱりというわけにもいかず致し方ないのだろう。

諸々の制約がありながらも起用してくれたことにまずは感謝あるのみ。

他にすーめろとカレンが朝日奈役をやることも発表された。

奇しくもAKBGからの3名はいずれもNO NAMEメンバーではないか。

すーめろとカレンを同じ舞台で見ることはできないが、できればはるきゃんと共演する姿を見てみたい。

出演日程発表とチケット発売が待ち遠しい。

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆