22歳のはるきゃんが21世紀生まれメンと一緒にお昼寝 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

はるきゃんツイ
握手会ありがとー( ´ ▽ ` )ノ✨ 楽しかったやで☻ 14さいと22さい♡ 一緒にお昼寝してた人が2001年生まれとか恐ろしすぎるよね……


握手会の間の休憩はひななと😴


--

2/11は横浜で全握。

一応一枚だけ券を持っていたので久しぶりに全握参戦のチャンスではあったが祝日に出かけるのはなかなか難しく断念せざるを得なかった(+_+)

今のところ全握は約3年前の3月の西武ドームが最初で最後になってしまっている・・・

それはそうと冒頭に貼ったツイ写メの可愛さは相変わらず素晴らしい!

どっちがどうとかの比較にはあえて踏み込まないが、若さが重要な要素であるアイドル界といえども実年齢だけが全てではないと言っておきたい^^;

全身写メもあればなおよしなのだが・・・


☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆