ホリだし動画・未公開特集・はるきゃんの生ハム同盟再び | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

9月下旬か10月頭頃の1回の収録だけで回してきた「ホリだし」動画。

遂に弾を撃ち尽くしたのか今回は未公開シーン特集となった。

■未公開シーン特集

その1その2はSKEコンビの回から。


その3はcan回。生ハム同盟の話である。



生ハム同盟の解説がつくものの説明不足。

声優選抜とかNO NAMEとかの文字も入れてほしかった。

しかもカレンの字が間違ってるし。

×岩田麗華→○岩田華怜

カレンに別の字を当ててしまったたのならまだしも、そもそも音からして合ってないのは重症である。

カレンは生ハム同盟の代表という重責を担っている(出典:
canブログ2012-05-30「生ハム同盟結成`・ω・´」


(canブログ2012-05-30)


のだからこんなしょうもないミスは許されない。

ちょっとAKBを知っている人間が見ればすぐに気付くはず。

担当者には猛省を促したい。



さて、なんで未公開シーンになってしまったのかというと


生ハムについて熱く語り過ぎということだったようだ。


その4はみゃお回だったがcanにも少し見せ場あり。


極力省力化して作ろうという姿勢が著しい「ホリだし」動画ではあるが、永く続けるための努力としたらダメとはいえない。今回はあくまでも未公開シーン特集であり総集編ではなかったので、これでおしまいではなく、まだ来年も続くと期待したい。

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆