意外にある!?はるきゃんとサッカーの縁 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。



はるきゃんツイ_2015年12月18日12:56


--

ヴィッセルユニ写真をUPしたはるきゃんのツイが意外な波紋を広げている^^;


広報からのリプがあったからか、このネタがサッカー専門のニュースサイトに取り上げられたのである!


--

■theWORLD

「可愛すぎる!」AKBメンバーの部屋着はJリーグクラブのユニフォーム!?(2015年12月19日(土) 14時56分配信)


ヴィッセル神戸からユニフォームがプレゼント


人気アイドルグループAKB48の石田晴香は18日、自身のツイッターでJ1ヴィッセル神戸のユニフォームを部屋着として着用していることを明かした。

(略)

--


記事のタグの先頭には「美女」の文字が!

編集者さん、わかってるね!(^o^)


記事の一覧を見ると当然のことながら前後には国内外のサッカーネタばかり。

なかなかにシュールな眺めである(^^ゞ


Yahooにも転載されたのでかなりの数の人の目に触れたのではないだろうか。

これで本人がサッカーに興味を持っていればさらなるお仕事に発展する可能性もありそうなものだが、サッカーどころ埼玉出身の割にはJにも海外クラブにも関心はなさそう・・・というか完全にインドア派のようだからスポーツ全体に対してそんな感じなのではと思われる。


さてサッカーといえばサッカー部マネージャー役で登場しているこの曲のMVを忘れるわけにはいかない。


【MV】 僕のYELL / AKB48 [公式]



2年前のリクアワでは200以内に入ったのだが、次回は100位までなのでランクインは厳しいであろう・・・

でもまたユニ姿は見たい^^;

2014/1/26付け記事より

☆☆☆☆☆☆

☆石田晴香

☆はるきゃん

☆きゃん

☆can

☆☆☆☆☆☆