AKB48第6回選抜総選挙/はるきゃんのキャッチコピーを決めよう! | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。



AKB48第6回選抜総選挙 出場メンバーのキャッチコピーを決めよう!

全出場メンバー296人の「キャッチコピー」を募集します。

番組スタッフによる選考の結果、採用されたキャッチコピーは、 当日の放送内で実際に使用させて頂きます。

あなたが応援しているメンバーの魅力が伝わるキャッチコピーを、是非お送りください! 

【例】

「誰も止められない!博多の怪物!」指原莉乃

「ただひたむきに…王道を走るアイドル」渡辺麻友

「天衣無縫のスマイル美少女」小嶋真子

※採用されたキャッチコピーは、後日HP内で紹介させて頂きます。
----

フジテレビのサイトで↑のような企画をやっている。

canのキャッチフレーズとしては「世界一可愛いはるきゃん!」というのが有名だが(自分はきいたことはないがネットにそうある)、キャッチコピーとなると少し違ったものが必要である。

ちなみに昨年のじゃんけん大会のTV中継では「しゃべるな危険!」なる全然魅力的ではないキャッチコピーといっていいのかどうかすらよくわからないフレーズが付けられていた。
2013/9/19付け記事参照

この悲劇を繰り返してはならない。

なんとかして魅力的なキャッチをつけてあげたい。

総選挙投票が済んだ方は、キャッチコピーも投票を!


■はるきゃんキャッチコピー投票はこちら


ここからキャッチコピーを送る


締切間近、総選挙への投票もお忘れなく!

石田晴香・投票直リンク(要シリアルナンバー)

--------------

| 石田晴香 |

|はるきゃん|

| きゃん |

| can |

--------------