AKB48じゃんけん大会2013/夢の寿命は3分間、はるきゃん惜しくも2回戦で散る | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

■本日の結論:
初戦勝利から二回戦敗退までの約3分間だけとはいえ、
確かにそこには夢と希望があった。

--
遂に運命のじゃんけん大会の日がやってきた。
しかしチケット全落ちでBSもないので、フジの中継が始まる19時までは
ネットで結果と実況のみを見るしかない。

■幸先良く初戦勝利!
↓18:32頃

やった!

あと2勝で選抜入り!!

各Gの一回戦を一通りぐるっとやるのかと思っていたのだが、
どうもGごとに選抜決定まで一気に済ませる試合形式のようだ。

となるとcanの二回戦は勝利の余韻に浸る間もなくすぐではないか。
ということは16強に入らないと地上波には映らない!
なんとしても勝って、ゴールデンの地上波にcanの勇姿を・・・



■あっさり二回戦負け・・・

18:35頃



あらら・・・


みおたすめ~



■実は大がかりな仮装パーティ?

当人が楽しめたというなら、それ以上何もいうことはない。

勝って楽しいのが一番なのはいうまでもないが、
こればかりは運なのでどうしようもない。




■自分は見てないが現場とBSの人には見えていた光景
↓しゃべるな危険、は昔の話

↓ノナメ曲もじり 1回戦に勝った後か?

↓いい笑顔


↓かっこつけるcan


↓見事初戦突破

↓2回戦で惜しくも敗退


↓警備員OSJ48に扮した総監督と楽しそうすぎるcan
 はしゃぎすぎて捕まったWOTAと捕まえた人にも見える


--------------

| 石田晴香 |

|はるきゃん|

| きゃん |

| can |

--------------