梅田チームB千秋楽その1/はるきゃんスタメン入り | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

4月23日は梅田チームBの千秋楽。

18時の開始には間に合わず、ようやく19時過ぎ頃からDMMで視聴できた。


(↓最初の方はこの衣装だったらしいが観ること能わず)



画面はちょうど
『抱きしめられたら』(こじはる、れいにゃん、れなっち)
を演っているところだった。

もう後半全体曲くらいまで進んでいるかと思っていたので得した気分である。ほんとは前半全体曲とユニット曲の前半観られず損してるけど。


思い出以上』(らんらん、うめちゃん、はーちゃん)
いつもにも増して迫力のダンスパフォーマンス。


『ごめんね ジュエル』(わるきー、しーちゃん、はるきゃん、わさみん)





安定のはるきゃんジュエル。


『涙に沈む太陽』(ゆきりん、みなるん、あきちゃ)

いつもならこの後から後半全体曲だが、この日は少し様子が違う。

ん? と思っていたら、聞き覚えのあるイントロがきこえてきて、どこかで見たことのある衣装のコンビが出てきて・・・

なんと、『となりのバナナではないか!
なっつん&みゆぽんのコンビで!

そうか、23人公演だからいつもよりユニット曲を増やしたのか。
大好きな曲が思わぬ形で観られて大感激。
23人公演にしようと発案した人、ユニット曲も増やそうと提案してくれた人、そして『バナナ』を選んでくれた人、全てに感謝したい。

ただし、この曲の持ち味でもある掛け合い台詞シーンは台詞自体にもあった通り「びみょー」であり画竜点睛を欠くといわざるをえない。なっつん、がんばれ!

続いてもイレギュラーユニット曲で『愛しきナターシャ』(たなみん、こまりこ、わかにゃん)

たなみんのカッコよさが光っていた。

以降はいつもの後半全体曲。

『キスして損しちゃった』
『ナギイチ』
『呼び捨てファンタジー』


『夕陽を見ているか?』


アンコールのかけ声は、辞め・移籍メンを含む梅田チームB全メンバー名を順にコールするものだった。
現場では↓のような有志によるフライヤーが配られていたとのこと。

素晴らしい!



アンコール以降は明日以降へ。

--------------
| 石田晴香 |
|はるきゃん|
| きゃん |
| can |
--------------