梅田チームB千秋楽前日みちゃ卒業公演/はるきゃんセンター『前しか向かねぇ』 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

■『前しか向かねぇ』センターで熱唱するはるきゃん





■みちゃとはるきゃんと仲間たち

円陣


M4.『正義の味方じゃないヒーロー』


M9.『ごめんねジュエル』

わさみん、みゆぽん、たなみん、can



M14.『呼び捨てファンタジー』


M15.『夕陽を見ているか?』


UZA』明けMC


EN5.『前しか向かねぇ』



--湯浅氏ぐぐたす--
このお団子ヘアスタイルは、
ミチャエルスタイルと言うそうです。
メンバー、
めちゃくちゃ優しいですね。
----



■所感
4月22日は急遽差し込まれたみちゃ卒業公演の日で梅田チームBのラス前でもある。
行きたかったが仕事で申し込みすらできず。
23日の千秋楽は仕事的には都合を付けていたのにかすりもせず全枠落選。
昨年12月のcan生誕祭に当たって以降、少なくとも平日のB公演はほとんど申し込んだが遂に一度も当たらなかった。一体どこまで連敗街道が続くのか。
どぉなっちゃってんだよ人生がんばってんだよ(by岡村靖幸)。

さて、みちゃ卒業公演である。
といってもネットにある写真でしか見てないので内容を云々することはできないが、canがアンコールの『前しか向かねぇ』でセンターだったらしいことは祝着至極といえる。
あと、みんなが髪型をクマ耳風にして揃えたらしいこと。
みちゃのキャラに由来するものらしい。
これをかわいいという人もいるが、自分はお団子ヘアはあまり好きではない。
どうしてもお子様っぽく感じてしまうので。
ともあれ理由あっての団体行動なればぜひもなし。


--------------
| 石田晴香 |
|はるきゃん|
| きゃん |
| can |
--------------