地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依

楽しく歌って踊って、みんなの心を
楽しませる活動をしています
音符

オープンハートハートと、トーニングルンルンフラダンスが得意炎
自己紹介こちら乙女のトキメキ
セッションメニューの詳細はこちら
twitterアカウント@dayachan instagram @mermaid_yui
Youtube channelこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYuiですおとめ座うお座みずがめ座

 

先日のpc水没ぶっ壊れ事件がきっかけで、ブログ投稿から足を遠ざけていた人魚笑い泣きipadは本読むのとかいいけど、pcの代わりにはとてもならねえ炎チーン

 

image

 

 

速攻投資して、キーボードとトラックパッド購入キラキラこれでまあまあ快適な記事投稿ができそうです乙女のトキメキ二ヶ月後のクレジット支払いのことは・・「今ここ」の意識で忘れておこうっと笑い泣きルンルン

 

さてさてキラキラ

 

はこびやファミリーのあゆみちゃんが着手している、金村別雷神社に龍像を立てるプロジェクト龍が、2月27日現在で87万ほど集まっているらしいのです!!このご時世にすげええええアセアセみんなのピュアなエネルギーがもっともっと集まりますように乙女のトキメキ


先日、金村さんにて、龍像を作成する元山さん夫婦もいらっしゃり、みんなで龍の像をどこに置くか、話し合ったり、交流したり、楽しいひとときを過ごしましたゆめみる宝石

 

image

あゆみちゃんの立っている辺りに、龍の像が立つ予定龍

 

image

魂の仲間(お姉ちゃん?)あかりちゃんにも再会したよキラキラ

 

image

いつものしゅきしゅきメンバーも健在乙女のトキメキ

 

image

美人みか社長のサービスショットラブラブ

 

150万円分のエネルギーが動く、龍像プロジェクト龍

 

これはただお金を集めるだけのプロジェクトじゃなかったの!!

 

このプロジェクトを通して、あゆみちゃんがみんなを前に押し出そうとしてくれてる。そのみんなのチャレンジのエネルギーも込みのプロジェクトだった雷

 

あゆみちゃんから龍の像についてのPR文章を書いてと頼まれたあつこさんキラキラそしてなぜか急に、動画で龍の像PR動画を作りたいと思ってしまった私。。そこから派生して、動画編集をお願いすることになった、かほちゃん。。(かほちゃんは動画編集初心者なのだけど、やってみたいと思っていたそう)他にもたくさんのチャレンジが音符

 

マザーアース地球あゆみちゃんの大きな愛が溢れ出て、みんなの手をぎゅっと握り、全速力で走ってくれている感覚なのピンクハートハート

 

子供が3人いて、家庭のことでもいっぱいいっぱいなはずなのに、みんなのチャレンジを促し、チャレンジで不安なみんなの弱音も全部受け止め、

 

「できるよできるよ〜大丈夫〜〜ルンルンじゃ、頼んだから〜〜ラブラブ

 

と笑って肩をバンバン叩き、全信頼してくれる。

 

image

 

私はあゆみちゃんを大好きになって、本当によかったと思ったよラブラブ

 

というわけで・・・・

 

龍像プロジェクトの動画、鋭意製作中です炎炎温かくチャレンジを見守ってくだせえ炎

 

ついでに、みんなに聞かれる引越しの進展状況をお話ししますね笑い泣き

 

そう。。。

 

この日、なぜ人魚も金村さんとこに行ってきたのか・・・

 

私が呼ばれた土地が、湘南ではなく茨城だったからです笑い泣き(たぶん。いや、ほぼ確)

 

先日のsaraちゃんとのインスタライブでも話しましたが、

 

江ノ島にマジ家ない!!このままだとホームレス人魚になってまう!!saraちゃん助けてアセアセとSOSを出したところ、カードリーディングで重要な事態が発覚。

 

江ノ島はまあまあ住むにはいいものの、住んでも意外と定着しなさそうな雰囲気。

 

鎌倉に住んだらどうなるか、で「悪魔が血をダラダラ流しながら仁王立ちしてるカードがでて笑い泣き

 

鎌倉の地は私にとって「因縁の土地」だったのです。

 

うすうす平家側だろうな〜とは思っていたのですが、観光にはいいものの、住むのは絶対やめたほうがいい雷と。

 

そこで茨城の東西南北に絞ってカードを引いてもらったところ、

 

西のカードを引いたとたんsaraちゃんの顔色が変わり・・

 

その手には「HOME」のカード笑い泣き

 

西には、あゆみちゃんの住んでいる地域や、金村別雷神社がある土地も含まれる真顔

 

以前、しおちゃんにも言われたんだけど、茨城で私の先祖が私の来るのを待っているらしく・・・やらねばならないお仕事があるらしいの。

 

まあそんなのもさ。自由意思でさ。行かないって決めたら行かない未来もあるのだろうけど。。自分が決めてきたミッションを拒否すると、魂の成長がストップして、物事が進まなくなるんですって笑い泣き

 

茨城に住むの、頭では全力拒否してました。

 

でもね、私はどんなにしんどくても、自分の弱さに負けないよ。自分の作りたい世界にいくことを諦めない。宇宙は望まない方向にいく人に切符を渡したい、とも言ってたし・・(なんの切符かはしらんが)

 

それさえも「みんな聞いてよ〜〜マジでありえないんだけど〜〜笑い泣きとネタ(になってる?w)にして、茨城の土地ぴっぴ(彼ぴっぴ的な)とお付き合いする気持ちで栄転したいと思います。

 

いうても来週内見なので、本当に住めるのかはまだわからないんだけど笑い泣き(こえ〜)

 

なんと茨城の女神・あゆみちゃんが内見に一緒に来てくれるということで、もうこれは勝ち確と思ってます真顔(なにに?w)

 

どんな状況であれ、前に進むしかないんだ炎動けるときに動いて、休むときにガッと休むぞ〜〜〜キラキラキラキラ

 

チーム♡マーメイド

自分を表現し、魂をキラめかせるキラキラ愛の循環を∞にしていくチームハート私のアツいエネルギーもいっぱい載せていきます炎お気軽にどうぞハート