お届けしているセッションハート

 

キラキラ星オープンハートイエローハートヒーリングラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

zoomにて、1時間〜1時間半4000縁キラキラ

 

image

 

オープンハートが得意な人魚が、あなたのハートと繋がり、ハートを開き、あなたのハートをキラキラにヒーリングするお手伝いをしますキラキラ

〜流れ〜

①軽く瞑想〜アファメーションふんわり風船ハートふんわり風船星

オープンハートとは?って簡単な座学から。ハートを開くコツや、私が日頃からオープンハートのために心掛けていることをシェア。

トーニングして、あなたのハートをキラキラにヒーリングキラキラ

トーニングとは、源のエネルギーと繋がり、音を出して、エネルギーを浄化・変容させるものです。重いエネルギーを昇華させ、本来の状態に戻していきますピンクハート

トーニングのやり方は、ご希望によりお教えしま〜すふんわりリボン

④一緒に歌ったり、時には踊ったり、、あなたのハートを元気にするよ〜〜ハートピンクハート(無理に歌ったりしなくてOKグッキラキラ

 

image

こんな方にオススメ乙女のトキメキ

 

ふんわりリボンオープンハートがなにかよくわからないヒト
ふんわりリボン素直になれないヒト

ふんわりリボン心を開いて魅力的な女性になりたいヒト
ふんわりリボン言いたいことが言えなくて苦しいヒト
ふんわりリボン元気がないヒト
ふんわりリボン人魚と話してみたい・歌ってみたいヒト etc...

 

体験いただいた方のご感想乙女のトキメキ

 

声 音 振動 波動、、、揺らぎ揺れるもののパワーと癒し

 

ゆいちゃんと一緒にワークしながら声を出していると 音が重なりまるで倍音の様に響く感じがとても気持ちが良かった

 

ゆいちゃんは人間クリスタルボウルみたい

 

ゆいちゃんは女優で声優さんでもある 人魚でもあるww そしてヒーラーでダンサーでもある

 

彼女が今までにしてきたこと全てが今していることに繋がり広がってるんだなあ♡

 

私は彼女から 私に薄い要素、、、女性らしさや柔らかな部分出をすことや、オープンマインドを受け取る為のセッションだったのかなと思う

私が感じたのはゆいちゃんとハートをつなげた時はあったかい感じ。

レムリアの音を一緒に合わせてる時はちょっと不思議な感じ。

深い森の中のような自然の中に入り込んだ感じ。

ゆいちゃんと音を合わせるのはとても心地よかった。

 

終わった後はスッキリでハッピー!

ゆいちゃんのトーニング

まじ凄くてびっくり

エネルギー

めっちゃ癒される照れ

日頃、yuiちゃんの本気のブログから

ゆいちゃんの暑い熱❤️愛❤️

を感じていたけど

 

そのエネルギーを

声で 本気で

自分に向けていただいたら

 

それはそれはもう

凄かったです❤️

心温まるメッセージ、どうもありがとうございますハート

 

気になった方は、mermaid.yui0927ハートgmail.comまでラブラブ (ハートを@にしてねラブラブ

 

image

ハート、開いてこ〜〜ラブラブ連絡お待ちしてま〜すラブラブ