地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依

楽しく歌って踊って、みんなの心を
楽しませる活動をしています
音符

オープンハートハートと、トーニングルンルンフラダンスが得意炎
自己紹介こちら乙女のトキメキ
セッションメニューの詳細はこちら
twitterアカウント@dayachan instagram @mermaid_yui
Youtube channelこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座

 

いや〜〜連日いろんなことがあって、やらなきゃいけないこと多く、レポートが追いつかねえよ笑い泣き笑い泣きひとつ終わるとすぐ次・・・風の時代のスピード感を体感していますふんわりウイング

 

先日の、レッスンマスター・クニクニ開催の、宇宙学校星クニヅクリレッスン、ゼウ氏からの回答きたぞニヒヒ乙女のトキメキ

 

私目線のレポートピンクハート下矢印 以下、なっふぃーのやつそのままコピペニヒヒ

 

星ゼウ氏からのお題星
今1番不自由だと感じているものは何ですか?
そこからあなたは自由になれます。
自由になったら何をしますか?
皆さんでそれを発表し、メンバーの中から3人選んでください。
その3人の願いを叶えます。


星レポート星
みんなで選んだ3人の願い

・穂乃宮さん
◆不自由を感じること
お金

◇自由になったら
持ち運びできるピラミッドをつくる

・Amritaさん
◆不自由を感じること
国境があること

◇自由になったら
みんなが魂の望むところに好きなタイミングで自由にマイグレートできるを叶えたい

・村上さん
◆不自由を感じること
お金のシステム

◇自由になったら
美しい地球の姿を取り戻すために
白く輝く北アルプスの下に緑に輝く麻畑をつくる

 

星みんなの話を聞いて〜クニクニの感想〜星

不自由を感じていることの多くは、自分自身で制限をつくってしまっていることが多く、実は制限はなく、可能性に蓋をしていることに気づき、意識や思考を変えて行動することで願いは叶えられる。

そして、

自分の願いを“自分で叶える”という意識よりも、
1人の願いから生まれるエネルギーの渦を“みんなで”意識することで大きくし、早く現実化することができるのではないかと感じました。

だって、みんな家族だから。

その家族の幸福を願い、背伸びせず自分が“今”できることをする。

自分がではなく、みんなの行動のその先に
イメージするあたらしい世界があり、

すべてが繋がっている。

今回のレッスンで、
まだよくわかっていない宇宙ルールやあたらしい世界での現実創造の原理のヒントや、みなさんの可能性を感じてもらえたら嬉しいです。

例え大きなことはできなくても、自分もその大切な一部であると感じれる心の豊かさが広がっていくイメージができ、

なんだか心があたたかくなりました。

こんな素敵な機会をいただきありがとうございました〜

 

星ゼウ氏からのメッセージ星

 

皆さんが創造主として、誰かの願いを叶える力を持ちます。
今回皆さんが3名の方を選んだとき、「純粋性」を基準にして選ばれました。
我々宇宙がサポートする時も同じ基準です。
創造主の視点に立ち、皆さんは素晴らしい方を選出されました。
その視点や感覚をこれから持ち続けてください。

穂乃宮さん
ピラミッドは金属で作ると良いでしょう。
チタンが良いです。
プロジェクト化して進めると形になります。

アムリタさん
あなたの行く土地、会う人を発信するメディアを作ってください。
あなた個人が数珠繋ぎするように、繋がり拡がる世界を見せると良いでしょう。

村上さん
金の穂を持つ方があなたの前に現れた時が、そのビジョンの現実化が始まる時です。 
シンギングリンをされると良いです。
後々役に立ちます。

 

星クニクニの感想を聞いて私が思ったこと星

そう、可能性は∞なのだ。自分が無理だと思ったらもうその可能性は閉じてしまう。自分の思った以外の形で叶うかもしれないし、なにか解決の糸口になるヒントは必ず降りてくる。自分の無限の可能性に蓋をしないで、器を大きくしよう!!

 

お腹に手をぶっこまれても諦めなかった、煉獄さんのように炎

 

今回、自分の発表したことは、喋ってて全くハートが動かなかったし、その中でみんなの前で喋るの本当に恥ずかしかった。でも、あたし全部出していく!!

 

私が全部出していくことで、誰かが笑顔で生きるヒントになるのなら、あたしはいくらでも恥をかこう炎

 

そしてもっと純粋に、クリアーに、ハートを愛と情熱の炎でいっぱいにするハートピンクハート

 

みんなにも、煉獄さんが覚醒する前のセリフをシェアします炎

 

画像お借りしました炎

 

「心を燃やせ炎限界を超えろ炎俺は炎柱・煉獄杏寿郎!!!!!!

みんな、共に限界を超えよう〜〜〜〜〜!!!!!!

 

チーム♡マーメイド

自分を表現し、魂をキラめかせるキラキラ愛の循環を∞にしていくチームハート私のアツいエネルギーもいっぱい載せていきます炎お気軽にどうぞハート