地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座
楽しく歌って踊って、みんなの心を
楽しませる活動をしています
音符

オープンハートハートと、トーニングルンルンフラダンスが得意です炎
自己紹介こちら乙女のトキメキ
セッションメニューの詳細はこちら
10月23日 浜松 ポップス倶楽部ふんわり風船星出演
10月24日 愛知 ゆいマルシェふんわり風船ハート出演 詳細はこちら
Youtube channel はこちら乙女のトキメキ

image

前回の記事に引き続き、真尋さん新しい世界を生きるための統合∞セッションの後半。くくり姫とのセミコンシャスチャネリングです〜ラブラブ真尋さんが半分意識がある中でチャネリングするのがセミコンシャスだよ〜音符チャネリング受けるのって、いい意味で緊張するよね〜ww

 

おとめ座この度は、あなたとこうして向き合うことができて、とても光栄です。ありがとうございます。

 

イルカこちらこそありがとうございますピンクハート

 

おとめ座このセッションを通じて、あなたの本心を実感できたかと思いますが、どのような変化を感じていらっしゃいますか。お聞かせください。

 

イルカとても晴れやかな気分です。とってもスッキリして、希望に満ちていますラブラブ

 

おとめ座素晴らしいですね。あなたがおっしゃっていた、自分自身の片割れであるツインレイとの共同創造にむけて、あなたのどのようにしていきたいという思いは固まりましたでしょうか?

 

イルカはい。彼の純粋性を保ちつつ、私の力強いエネルギーで、二人で未来を切り開いて、それで影響された人たちが、みんな笑顔になる世界になったらいいなって思いました。(想像したら泣けてきたアセアセ

 

おとめ座素晴らしいですね。それを現実にすることができた、と今この場で宣言してみましょう。

 

イルカそれを現実にすることができました。ありがとうございましたラブラブ

 

おとめ座それをあなたが全細胞で感じていくのです。あなたが今宣言したことが、自分の中にダウンロードされ、その未来がこの瞬間にかなっているのです。あなたが望み、純粋な愛の思いで宇宙へ放ったエネルギーは、そのまま形として、この地球に既に存在しています。そしてあなたはその時間軸を生きているのです。そのことに抵抗することなく、あなた自身が自分自身をより一層大切に扱ってください。これは、あなた自身を甘やかすことではなく、あなた自身に愛を注ぐということなのです。つまり、あなたがこうしたいと願ったことを、あなたを尊重して、叶えてあげる世界を作ってあげるということです。あなたが願っている世界は、今思いつく限り、どのようなことがあるでしょうか。

 

イルカ私のパフォーマンスで愛の循環が起きる世界がいいですラブラブ

 

おとめ座あなたが望む未来は、宇宙はしっかり受け取っています。あとは、具体的に、あなたがこの瞬間、どんなことを自分自身が魂レベルで望んでいるかを、受け取れるような仕組みを理解していくことが大切です。そのエネルギーは本物ですので、それに応じた、この一瞬一瞬の行動をつじつま合わせのように、あなたが人間として、形作っていくことが必要なのです。あなたがこうしていきたいと望んだ行動のたびに、私はどのようなことを望んでいるのかどうか、宇宙に意図して、自分が理解できるような形でサインを送って欲しいということをどうぞ投げかけてください。あなたがわかりやすい形で現実化していくことが私たちはできます。ですがあなたがそのサインを受け取り、現実化していくためには肉体が必要ですので、あなたが最後の仕上げをする必要があるのです。そのようなサイクルを、常日頃、自分の中に心掛けて、コミュニケーションをとっていくということを、お友達となにかを共同創造していくような感覚で、捉えていただきたいのです。

 

宇宙の存在は、あなたの親友であり、強力なサポーターであります。どうぞ、かなえるのではなく、あなた自身の素の言葉で結構ですので、投げかけてください。それをエネルギーとして受け取り、あなたにわかりやすい形でサインを送りますので、どうぞ、そのサインを今この場で自分自身が最高最善に受け取ることができました、と意図してください。

 

イルカ「(宣言)」

 

おとめ座では、このような形で契約がなされましたので、あなたはもう、そのスタイルを自分の中で取り込んでいらっしゃいます。これからはどうぞ、心の中で自由に話しかけ、問いかけていってください。あなたの中にインスピレーションとして浮かんだことが、あなたの中の答えなのです。他に何か、質問はありますか?

 

イルカ体も愛もお金も、全部繋がっているという話を聞きました。で、私はすごく美容に興味があって、自分の体を整えたり、美しくするのが好きで、日頃やっています。ただ、美容もエゴなのかな?って瞬間がたまにあるんですけど、くくり姫さんはどう思いますか?

 

おとめ座あなた自身の声の代弁者だとご理解いただけると幸いですが、あなたが美容に目覚めているということは、肉体はあなたのハートの声なのです。ですのであなたが、自己犠牲をやめて、自分を大切にしたいと心から望んでいるという形が、美容に意識を向けるということで現れているとご理解ください。あなたがとてもあなたの体を大切に扱いたいと、願っているのです。それはとても、宇宙からみたら愛おしく、あなたがより一層自分のハートの声を優先させていきたいという、願いを叶えたいのだという思いが、とても伝わってきます。そこをエゴというような形で、自己犠牲のエネルギーを、用いなくて結構です。あなたはどんどん、美しくなっていってください。それはあなたのハートの望みなのですから。

 

イルカそれを聞いて元気がでました!!

 

おとめ座そのようなあなたのパワフルなポジティブなエネルギーを、どうぞ周りにも、どんどん伝えていってあげてください。それが、自分自身を大切にするということは、ハートの声を、大切にするという姿勢につながっていくのです。素晴らしい行いなのですよ。

 

イルカ今セッションをやっているんですけど、私のやっていることはこれであっているのか、教えてください

 

おとめ座あなたのやっていきたいことも、とても多様性に満ちたエネルギーを持っていらっしゃいますので、どんどん可能性としては、変わっていくということを受け入れてください。あなたが成長すれば成長するほど、現実創造をあなたがしていけばいくほど、あなたの可能性は拡大されるのです。そうしますとあなたが最初に作った枠はとても小さなものとしてあなたが感じられますので、そのような枠をどんどん拡大して変化させていく必要があります。どうぞ変化を恐れないでください。あなたのものとして、なにか形作りたいのであれば、変化する形を受け入れながら、どのような形で多くの人に向けてのセッションや、サービスを提供できるか、具体的に自分自身が思いつくように、意図されればいいのです。そのたびに、こちらとしてはあなたに、提案をしていきますので、それを受け取り、どうぞあなたの肉体を持って現実化していってください。その変化はとても早いものかもしれませんが、それに必要に応じた方々がやってくるようになるでしょう。これまでのパターンに、どうぞはまらないでください。あなたは自由なのです。

 

イルカはい、新しいこといっぱいやっていきたいなって思います!!

 

おとめ座素晴らしいですね。あなたのサポートをこれからもできることに、とても喜びを感じています。本日はどうもありがとうございました。

 

真尋さんのセミコンシャスチャネリング、イシスはよく聞いていたのだけど、くくり姫は初めてふんわりリボンびっくり!!イシスとは声が全然違う滝汗ハートの奥に響くようなエネルギーを感じたよハートじわ〜〜〜っと染み入るような、心地よいエネルギーでしたキラキラ

 

美容について、お金をかけることが悪いことのように感じる時があって。この間も、足のむくみをとる着圧スパッツを買ったんだけど、なんと38000円したの滝汗でも、藤原紀香も使ってるやつで、履くと本当にいい締め付けで気持ちいいから、買ってよかったのだとは思うんだけど、ちょっとこんなものにお金をかけていいのかしらアセアセと感じる瞬間があって。それこそが「自己犠牲」でしたアセアセ私にはお金をかけて綺麗になる資格がない、って思ってたのアセアセくくり姫さんに、美しくなりたいのはエゴではなくハートの声って教えてもらって、ほんっっっっっっとうに安心したし、どんどん美容に興味をもとうとおもいましたラブラブみんなも、遠慮なく綺麗になろうずラブラブ(それも宇宙に投げる!!

 

友達と共同創造するような感じでやればいいってのが、やっとできそうな気がしてきましたちゅーラブラブ「こうなりたいよね〜、あ、こうしちゃお〜〜キラキラありがとう〜〜ラブラブって自分の友達、マーメイドYuiちゃんに話しかける感じでやる、やり方をやろうと思います。

 

宇宙との共同創造で、引越しも美容もツインもガンガンやっていくぞ〜〜!!

 

それにしても・・・毎回、真尋さんのセッションは濃厚すぎて、ほんっとにびっくりする・・・どうもありがとうございましたラブラブラブラブ静かで穏やかな力強さはマジでかっこいいし、大好きだし、真尋さんへの感謝の気持ちを表すには、私が私が現実世界でツインと自由に生き生きと泳いでる姿を見せることラブラブラブラブ(それも宇宙にオーダー乙女のトキメキ

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。

 

10月24日(土)愛知ゆいマルシェ10時〜14時

場所・愛知県東海市太田川駅 イベント広場

 

image

 

みんな、アメノウズメになって一緒に歌って踊ろう〜〜音符遊びにきてね〜〜〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート私の出番は13時頃の予定ですハート

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。