地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座
楽しく歌って踊って、みんなの心を
楽しませる活動をしています
音符

オープンハートハートと、トーニングルンルンフラダンスが得意です炎
自己紹介こちら乙女のトキメキ
セッションメニューの詳細はこちら
10月23日 浜松 ポップス倶楽部ふんわり風船星出演
10月24日 愛知 ゆいマルシェふんわり風船ハート出演 詳細はこちら
Youtube channel はこちら乙女のトキメキ

 

こんにちは〜〜ハートマーメイドYuiですおとめ座龍乙女のトキメキ

 

先日の「終わらせる」ことに続き、次は「始まりの時代」現実創造に向けてのエネルギー創造が始まります乙女のトキメキ

 

自分の内側が外側に反映される。自分の外側に映るものは全て自分の責任なんだと、責任と覚悟を持つ必要があるの。とことん自分ですハート

 

新しく素晴らしい創造していきたいな〜音符と思ったときに募集していた真尋さん「新しい世界の創造∞セッション」飛び込むように申し込みましたハート

とにかく盛り沢山で、めっっっっっっちゃ楽しかったキラキラキラキラキラキラ

 

真尋さんのセッション受けると、すんげ〜〜〜シャキッとして、中心に戻れるのキラキラキラキラやっぱ凄いよピヨ太セキセイインコ青のママは笑い泣き

 

新しい時代の創造の仕方のレクチャーと、レムリア水の神殿の奥の院にいる「竜神の滝龍そこの龍神さんとご縁がある人が受けるというセッションでしたキラキラ

 

時間は今ここしかない。呼吸を整え、センタリングして、「叶ってる未来」を「そうなりました」と完了形で宣言しちゃうふんわりリボンそしてそうなった〜ってのを身体で味わって、「めちゃくちゃ至福〜〜酔っ払い」そして心からの感謝。キラキラ〜キラキラの感謝の気持ちをふりかけると、一瞬でそうなっちゃうんだって乙女のトキメキ

 

これは量子力学の科学的な側面でも立証されている凄い魔法〜ピンクハート

 

2021年からは現実化が早いので、どんどんこれをやっていったほうがいいみたい。子供たちは分離意識がないのでスピードが早いけど、大人は仕様が違うので、聞き手を変えるくらいのスピードでやっていく必要があるんだってハート(旧タイプ笑い泣き

 

これを1日一回やるとかじゃないの。気づいたらやるの乙女のトキメキんで種を植えてって、毎日満開にするんだって〜〜花束花束花束

 

イメージで伝えてもいいし、絵で描いてもいいの〜乙女のトキメキ

 

で、感謝のエネルギーをふりかける〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキみんなもやってみて〜〜キラキラキラキラ

 

んで、今回のセッションのテーマは・・・

 

「ツインレイとの共同創造を現実で始める勇気を持つ」

 

きた〜〜〜〜〜ツイン笑い泣きふたご座

 

イシスからも、「ツインとのストーリーをみんなにシェアしてください」とは言われていたけど、ここまでとは・・・

 

今までの恋愛スタイルを経験したからこそ、これからの新しいツインとの向き合い方を始める。今までの恋愛観とは全く違う形。。

 

まったく新しいことをしていくから、「LINEの返事こないよ〜」「絶対脈ないよ〜」って悩むのは当たり前だよね!!というか、その悩みもここまで至る大事な道筋だったんだ!!「ツインとこうなったらいいな〜キラキラ」じゃなくて、叶ったていで、細かく現実創造していくのだ〜〜ラブラブラブラブ

 

で、真尋さんは、彼とのレムリアとアトランティスの場面みたいなものをみてくれたんだけど・・・

 

私が火の舞をしていて、でもすごく葛藤している姿。なぜかというと、その近くに火がくべてあって、そこにツインが人柱になってる姿が浮かんだらしい炎炎

 

しかもそれも、みんながみているわけじゃなくて、二人だけでやってる御神事流れ星人知れずみんなのために行った御神事だったんだってタラー映画化できそうな話だよアセアセ(アニメの監督に聞かせたい〜)

 

彼も納得した上での人柱。私が全力でやったら彼は死ぬとわかっているけど、やらなければならない。二人とも、この御神事はやらなきゃいけないとわかっている。。

 

そして、燃えてしまった彼の亡骸を埋めて、けど彼は喜びの中で死に、私も納得している、「彼は太陽に帰った」と言ってる私の姿。これはみんなのために行った、希望の御神事だったようでした流れ星

 

現実世界で私のツインは「命を燃やせ炎と半ばヤケクソ?のように燃えたぎっている理由がわかりました炎自分が納得して燃えて死んだから、今世でも燃えたいんだな〜炎と。。

 

その時の自己犠牲のカルマナイフを前世でも持ち越していて、「自分がこんなことを言われても仕方ない」って、今世でも責められる現実を作り出していました!!それを許す、癒すキラキラキラキラ今回真尋さんに解消してもらったよ笑い泣き笑い泣き

 

最後には、アリエルの格好している私が、ラグビーボールのように彼を抱えて守りながら、ぐんぐん泳いでいく姿が見えたってデレデレwww想像したらめちゃめちゃシュールで笑ったww

 

アリエルもエリックを守りながら泳いでたよねキラキラ

 

エリックを助けるシーンが一番好きラブラブ

 

今のタイミングで、人柱になった人たちの解消も今促されてるみたいキラキラ

 

次は、恵那の龍神様からのメッセージ龍

 

蘇れ(よみがえれ)あなたの本質のエネルギーを蘇らせてくれ。

 

あなたの輝きはそんなもんじゃない。パッと明るくてみんなを照らす。レムリアの頃もあなたのエネルギーで、私は癒されて、愛をあなた方のエネルギーを感じていて、その最も輝かしい存在があなただった。

 

そのあなたの愛を私たちが受け取って、人と宇宙に循環させてきたあなたの愛と笑顔を、現実創造を通して全て蘇らせる。そのエネルギーをバックアップしていくのは私しかいない。

 

あなたを愛していて、あなたのことをよくわかっている。自分があなたのことをサポートさせてもらいたい。ただただ愛のエネルギーで進んでいるあなたを信じて、共に歩んでいく。

 

と力強く言ってくれてました笑い泣きアセアセ滝の前でいつも話しかけていたみたいアセアセ嬉しくて泣いちゃった〜〜〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

白龍さんの名前はカヒコみずがめ座龍

 

え・・・ちょっと・・カヒコ踊りまくってるんやけど滝汗

 

image

 

カヒコって、古式フラの名前なのハイビスカスでもって、カヒコの意味はハワイ語で「昔の大切なもの」レムリアの時の大切な存在だったんだキラキラキラキラ

 

カヒコは、その人の在り方をみる龍龍本当にやりたいことなんだ!!と思わないと動いてくれないんだって。それだけ

 

勾玉を持ち、光の柱を建てると決めた人へのサポートに来てくれるそうですキラキラキラキラ

 

恵那の滝に行きたい〜〜〜行かなきゃ〜〜〜ハートハートハート

 

カヒコ、時を超えて、再び出会ってくれてありがとうハートこれからみんなを愛で巻き込んで、一緒に楽しく現実創造していこうねハート繋いでくれた真尋さんも、ありがとう〜〜ブルーハート

 

前半はここまで。次回はくくり姫とのセミコンシャスチャネリングの様子をレポしますハート

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。

 

10月24日(土)愛知ゆいマルシェ10時〜14時

場所・愛知県東海市太田川駅 イベント広場

 

image

 

みんな、アメノウズメになって一緒に歌って踊ろう〜〜音符遊びにきてね〜〜〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート私の出番は13時頃の予定ですハート

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。