ブログの更新遅くなってしまいました(><)

 

今日は、いつもお世話になっているair-OSAKAさんに行ってきました♪

酸性ストレートで、自然にまっすぐな髪に…♪♪

 

常に私の髪に合った施術を提案してくれるので完全おまかせ♪LGBTフレンドリー(理解があるし、理解しようとしてくれる)な最高のお店ですね。

 

私の場合男性的な骨格の悩みとかを伝えた上で

最適な案を真剣に考えてくれるってすごく嬉しい…

 

今日はその後英語のレッスン、その後とある打ち合わせで久々にドタバタしてしまいました。

 

そして、そんな日に限ってなぜか14cmヒールだったので物理的にもドタバタしてました笑

 

 

充実の1日でした♪

Good night〜♪

```

 


毎日2回ブログ更新中!

アメブロ会員登録の上、読者登録(フォロー)をお願いいたします!

 

右矢印2021 年 8 月22日

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021 年 8 月26日

神戸新聞

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

```