私の大好きな漫画動画、
エトラちゃんは見た!
の新作がなかなか考えさせられたのでシェアします。

テーマは痴漢。


この動画を見て、痴漢は病気なのだと気付かされました。


痴漢を繰り返す人の多くが、性的な欲求よりもバレるバレないのスリルが快感となり、やめられないと聞いたことがあります。


また、人間は本能的に、ギャンブルに勝つと興奮するようにできていると聞いたことがあります。


あるか無いか分からなくても立ち向かわなければ、飢えて死ぬ狩猟時代の名残りが、ギャンブルに勝った時の興奮なのだそうです。


ダメだとわかっているのに、繰り返してしまう世の中にあるさまざまな依存症も、行った瞬間に抗えない興奮があるのでしょうね…


私は現時点で、身を滅ぼすような危険な欲求に困ったことはありませんが、ひょんなことからこの漫画に出てくるアカマツさんのようになるかも分からないのです。


もし、人には言えない依存に苦しむ人がいたら、それが痴漢であれ、ギャンブルであれ、病院にかかったほうがいいのかもしれませんね…。


※このブログは、痴漢を擁護するために書いたわけではありません。念のため。


毎日2回ブログ更新中!

アメブロ会員登録の上、読者登録(フォロー)をお願いいたします!

 

右矢印2021 年 8 月22日

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021 年 8 月26日

神戸新聞

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!