本日、ホルモン注射の後、

母校の前を通りかかりました。

西梅田に鎮座する細長い専門学校!

HAL大阪!


(MODE学園と同じ校舎です)


思えば…女性としての人生はここから始まりました。


(高校までは男性として過ごしていたので…)


HAL大阪ミュージック学部ミュージック学科サウンドエンジニア専攻4年制を卒業して、10年…


10年前のブログ↓

『絵コンテなうー』はぁー卒業制作しんどいー!笑現在ちまちま絵コンテ書いております。写真のパラパラ漫画を製作中なのですよ。今まであまり公開したことなかった気がしますが、現在通って…リンクameblo.jp

この学びやで、

様々な音楽を学びました。


音楽の専門学校に行っていた、と言うと

ここで歌の勉強をしたと思われがちですが…


サウンドエンジニア専攻…


はい、裏方の学校です笑


歌は一切学ばず、

音響のことや、映像編集などを学びました。


就職先に歌手のある学校ではなかったので、就職担当を随分困らせた記憶があります笑


そんな私も、歌のお仕事をする機会が増えて参りました!


裏方の学校ゆえ、歌手の先輩はいないと存じてますが、


諸々が実を結び、

HAL大阪といえばこの人!


みたいな未来が来ることを願っております。


がんばるー!


右矢印2021 年 8 月22日

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!