こんにちは、元祖両声類シンガーの悠以です。

皆さん、ガラスペンをご存知ですか?

私の大好きな文具店、有隣堂のYouTubeで見て以来ずっと欲しいと思っていたガラスペン!

インクにつけると、ガラスの筋にインクが染み込み、字が書ける不思議なペンです。

昨日、渋谷ヒカリエに行ったらたまたま展示していたので、初めて手に取りました。

おお〜書ける!書ける!


角度を変えながらですが、一度もインクを付け足す事なく50音書くことができました。


あいうえお…が私!


ただ、手に取って感じた、私がガラスペンを買えない理由…


それは、値段が高いという事!笑


作ってる映像を見たことがありますが、ガラス細工でとても精細な物です。工芸品としてしっかりしたお値段でした。


ヒカリエで見た物だと安くて1万円ほど、高い物で4万円?!


でも可愛いから欲しいなぁ…と眺めていましたが…


もう一つの買えない理由は…


多分私、割っちゃうw


細いガラスですからね…うっかり落としたり踏んだりして割ってしまいそう…


(強度は割とあるようです。

恐らくわたしが少しガサツなのです…)


丁寧な暮らしが出来る様になりたいので、

ゆくゆくはガラスペンを買いたいな〜




右矢印2021 年 8 月22日

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!