本日、月夜のからくりハウスにご来場いただきありがとうございました!

渋谷伝承ホールにて、2公演させていただきました。

 

3月の月夜のからくりハウスの為に書き下ろし、

東京2020の文化プログラム、MAZEKOZEアイランドツアーにも起用していただき、

今回の月夜のからくりハウスで再度歌わせていただけました。

 

今まで作ったことのない曲調のオリジナル曲「Docchi?!(どっち?!)」

私のサイズに合わせて作ってくれたレインボードレス、

何人ものキャスト、スタッフで作り上げる大掛かりな舞台…。

 

そのどれもが新鮮で、2021年新たな挑戦の連続でした。

 

たくさんの方にご来場いただき、オンライン配信をご覧いただき、

本当にありがとうございました!

 

明日以降、改めてどんどん写真、感謝、思い出をアップしていこうと思います!

 

本当にありがとうございました!!!

今後とも前向きに活動を続けていこうと思います。

 

頑張ります♪


Docchi?!(どっち?!)

 

 

 

https://yuinya.com/

https://twitter.com/

https://www.instagram.com/

http://www.youtube.com/user/yuicomp


右矢印2021 年 8 月22日

16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)