小田急線の殺人未遂

 

この事件、ニュースで何度も報道されてるので知ってる方も多いと思いますが、10人が怪我をしたらしいです。

 

本当にひどい事件…

秋葉原の無差別殺人事件を思い出してゾッとしました。

 

怪我が一刻も早く治ること、ショッキングな光景を見たり経験してPTSDなどにならない事を祈るばかりです。

 

また、本筋とは関係ないのですが、

名前が悠介でした。

 

私は悠以ですが、生まれた時は悠介。

高校卒業後に家庭裁判所で名前を変えました。

(※知らない方のために、筆者は性同一性障害です。)

悠以『改めて自己紹介です!(2021.08.04ver)』本日、関西テレビ「報道ランナー」の特集、密着取材をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。放送に関しては、先程ブログを投稿いたしましたので、ご覧いた…リンクameblo.jp

 

悠以『なつかしの裁判所。私、改名しました。』↑ポップな見ために飾っても、パンチの効いた写真ですね笑私、18歳の時に地元のこの家庭裁判所で悠以に名前を変えるために裁判を起こしました。今日たまたま前を通って…リンクameblo.jp

悠介という名前に違和感こそあれましたが、

大事な名前です。

 

テレビで容疑者の名前が出た時、

すごく嫌な気持ちに…

 

どうして、彼が人を刺そうという結論に至ったのか……。

 

理解できません…。

https://yuinya.com/

https://twitter.com/

https://www.instagram.com/

http://www.youtube.com/user/yuicomp


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)