昨日、「バケモノの子」。

今日は、「おおかみこどもの雨と雪」。

 

細田守監督の映画をずっとみています。

 

今年の夏は、かなりぶりに「サマーウォーズ」を見たり

先日も、「未来のミライ」を見たり

 

細田監督漬けの夏を過ごしています。

 

アニメ版「時をかける少女」や「サマーウォーズ」は以前見たことがあるのですが、

どの作品も、思春期の時の心をくすぐる感じ、黒歴史を思い出させる感じ…

 

すごい監督だなぁと

当たり前のことを痛感。

 

気持ちが心臓から飛び出してしまいそうな感覚。

 

大人になると、忘れがちなアレ…

 

思い出してしまってソワソワしちゃいますねー

 

 

それにしても

 

バケモノの子のきゅうた、

おおかみこどもは、雨くん…。

 

男の子にばかり感情移入してしまう自分を発見。

 

 

どうしてでしょうか??笑

 

竜とそばかすの姫も見に行きたいな…。

 

https://yuinya.com/

https://twitter.com/

https://www.instagram.com/

http://www.youtube.com/user/yuicomp


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)