先程のオンエアご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

とても素晴らしい密着取材に仕上げてくださり、感動しています。

 

今年、舞台やオリパラ関連の映像に出演することになった

きっかけをいただいたプロデューサーの東ちづるさん、Get in touchの皆さん…

普段のヘアケアや、撮影でお世話になっている air-OSAKAの皆さん…

事務所のスタッフ、撮影してくださった関西テレビの皆さん…

10年近く応援してくれてる鶴橋のK-POP Café 1004のママ…

家族や友達、ずっと応援してくれている皆さん…

合計10万人以上出会ってきた講演先の皆さん…

10年近く、私のパフォーマンスを見守ってくれている、ピアニストの鎌野武馬さん…

 

ここに書ききれない、全ての人がいてくれて、これまでの活動が、1つの映像になりました。

10分の密着取材をしていただけたのは奇跡だと思っています。

 

これから、さまざまな事にトライしていこう!

改めて思えました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)