歌舞伎役者の方が、同性の未成年に猥褻な行為をして逮捕されましたね…。

 

今回、どのような経緯で事件に至ったかは出ている情報ではわからないですが、

被害に遭われた当時17歳の少年…

恐怖だったかもれしません、倍近い大人にひどいことをされたのだとしたら、

到底許される事ではありません…。

 

わいせつ行為のニュースに対するコメントは

さまざまなところで見られますので、

私はコメントを見て感じた事を書いてみようと思います。

 

ニュースサイトのコメント欄は、

私が見る限り、同性愛を揶揄するような、

嘲笑うようなコメントに溢れています。

 

ゲイが気持ち悪いとか、

女に飽きて男に走ったとか、

 

偏見に溢れた言葉のオンパレード。

 

ニュース記事のコメント、好きに発信できるのは良い事だと思いますが、

 

まだまだセクシュアルマイノリティに対して、

変なイメージを持っている方が多いのだと再認識しました。

 

悪いのは、罪を犯す事であって、

同性愛ではありません。

 

何だか、

モヤっとしました。


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)