久々に荒野行動を友達とやりました。

ってどんな格好やねん…?!って感じですね。

ガチャしたら出てきたのが、この格好だったのです。

 

以前お伝えしたのですが、

久々に荒野行動を友達とやりました。

 

荒野行動的なゲームは、本来ハマらないゲームではあるのですが…

うっかりハマってしまったんですよね。

人との出会い、価値観の変化って本当にかけがえがないなぁと思います。

 

時々、ストレス発散も兼ねて、銃撃戦を楽しんでいます。


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)