最近、厨二病なの?!と思うような感情に苛まれています。


ここ数年で、友達が増えたのですが…

返事が無かったりするだけで凹んでしまいます…


…今までこんな感情になった記憶があまり無くて、思わずその理由を考えてみたのですが…


恐らく…

学生時代は性同一性障害を隠しながら生活していた為、人との距離感が遠かったのと、

カミングアウトしてからは、

180度変わって、

嫌われる事を恐れずに邁進してきたので、

良くも悪くも、自分のことで精一杯だったんですよね。


正直、相手のことを考える時間がありませんでした。


ただ、冒頭で言ったように、

ここ数年で、

ようやく本音で話せる友達が増えてきたんです。


そうすると、

今まであまり気にならなかった友達の気持ちなどを推し量るようになってきました。


相手がどう考えてるか分からなくて疑心暗鬼になる…


こんな、青春時代に皆んなが通ったであろう道を

31歳でやり直してるのです。


…なかなかしんどい…笑



年下の女子に、

「悠以さん、大丈夫!嫌われてないからね!」

って慰めてもらう日々を過ごしています。


いや…恥ずかしすぎるやん…!


遅すぎる青春、

早く駆け抜けますね…!


※LGBTだから?とタイトルに書きましたが、私特有の問題かもしれませんね。

知り合いのLGBTの方にも聞いてみようと思います。


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)