最近、自分に合うメイクを
改めて研究中なのですが、
ついに幅広二重を
私の目に合うように
製造できるようになりました。


私の目の元来のスペックとしては


・左は奥二重。

・右が割と重めの一重。


私の場合、

非接着の皮膜式の折り込み式のノリで

幅広い二重を作ると、

まつげに皮膚が被って、

逆に目が小さくなるのです。


また、目元の油分が多いので、

二重テープなどは秒で剥がれますえーん


なので、皮膜式で、

さりげない二重で妥協していたのですが、

ナチュラルなつけまつげを合わせることで、

グッと折り込まれ

自然な幅広二重になる事が

判明したのです。

この調子で、左目も幅広に進化させるよう日々研究を重ねていきます。


既に奥二重の二重を幅広二重にする方法は現在研究中です。


つむっても違和感の無い、

柔らかい印象の自然な幅広二重、

引き続き目指しますっ!


※目元の皮膚感覚は人それぞれなので、この方法が使えるかどうかは個人差があるとは思います。


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)