歌手の宇多田ヒカルさんが、

自身の性自認を男性でも女性でもないノンバイナリーだとカミングアウトなさいました。

宇多田ヒカル、「ノンバイナリー」をカミングアウト!歌手の宇多田ヒカルが、自身の性自認を「ノンバイナリー」であるとカミングアウトした! 6月26日夜、インスタライブを実施した宇多田ヒカル。 画像引用:宇 … Continue reading →リンクgenxy-net.com

私自身、

幾度なく、有名な方の人のカミングアウトに勇気をもらったうちのひとりです。

 

今31歳の私は、自分自身のアイデンティティも落ち着いているので、多少の事では傷つかなくなりました。

 

ですが…

 

これが、中学生高校生だと話は変わってきます。

 

こんなに元気な私ですら、

学生時代は非常に不安定で辛い日常を過ごしていました。

 

当時、テレビで活躍していた人の他、

ブログでセクシュアリティを公表していた総ての人に救われ、なんとかバランスをとりながら生きていました。

 

カミングアウトは、

その人の権利なので、しなくてはいけないものではありません。

 

それでも、宇多田ヒカルさんのカミングアウトは多くの人に勇気を与えるものだったと思います。

 

 


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!