ハンガリーで同性愛が違法だと可決されてしまいました。

 

理由は小児性愛から守る為、との事でした。

 

同性愛と小児性愛を結びつけるのはこじつけだと思います。

 

小児性愛で、同性の児童が被害を受けることもあるでしょうが、

異性同士の被害者加害者もいるでしょう。

 

小児性愛を理由に同性愛を違法だとするなら、

異性愛も違法になるはずです。

 

同性愛やトランスジェンダーを嫌悪する人が、色んな理由をつけて間違っている!と定義しようとしてきます。


間違っているのは、LGBTではなくて

今回のパターンだと小児性愛です。


どうか、さまざまな犯罪とLGBTをごっちゃにしないでください。


(もしよろしければ以前書いた記事も合わせてご覧ください。)

悠以『LGBTお断り!銭湯の方がキレるのもごもっとも!』同性愛者の男性2人が公共のお風呂でわいせつ行為…朝から酷く胸が悪くなるニュースでした。私、講演会で「LGBTだからって、変態だとか、そんなふうに思わないで欲し…リンクameblo.jp



右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!