iPhoneの写真アプリが、とんでもないことになってました。


身に覚えのない写真の羅列。


Twitterに上げたところ

木星でも撮った?


といったリプライをいただきました笑笑


身に覚えはないのですが、時間位置情報を見て整理した所…


ただの誤射でした。



…そりゃそうですね。

指でもカメラに被っていたのでしょう。


未知の生物でもうつっていたら楽しかったのに…


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!