サイクリング中に

不思議な名前の家具店を発見。

…これは…


うんこちゃん?!


実はイタリア語だよ!?

とか

実はフランス語なのよ?!


といった事もあるので、

(ウンポコという音楽用語もある)


念の為検索したところ…

思い切り…いや、おもいっくそ

うんこちゃんでした笑笑


左上のロゴが物語ってます笑


どうやら、

おしゃれアウトレット家具屋さんのようです。


近所だし、入ってみようかな…


勇気がいる笑笑

アウトレット | ウンコちゃんの家具屋さん | 雑貨 | 八尾市 | 門真市 | 尼崎市ウンコちゃんの家具屋さん|大阪府 八尾市と門真市、兵庫県 尼崎市にある新品アウトレット家具と雑貨のお店です。有名メーカーからオリジナル家具まで、同じ値段でもワンランク上の家具を取り揃えております。アメリカンを中心にオシャレなインテリア雑貨も。リンクwww.unkochan.com



右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!