バターチキンカレー久々に作りました!

玉ねぎのみじん切りをしっかり炒めるという工程をすっ飛ばしてしまって…


玉ねぎを煮込むことになりました。


そうすると…


いつもより甘いバターチキンカレーが完成しました。美味しい〜…!


玉ねぎって煮込むとフルーティになりますもんね。


これはこれでアリだな〜


パプリカパウダーがもうないからまた買いに行かなきゃな。

ごちそうさまです!

 よく使ってます(カレー好き)

悠以『盛り付け(下手くそ!)』・バターチキンカレー・モロヘイヤと豆腐のおひたし・人参の粒マスタード和え・サゴシのマリネかなり色味も多くて、おしゃれに盛り付けさえ場いい感じになりそうなのに〜…リンクameblo.jp

悠以『主役不在のバターチキンカレー【バター入れ忘れ】』バターチキンカレーにバターを入れ忘れるとはうっかりか過ぎる…笑皿に盛り付け、食べてる最中に気づいたー!(遅い)後半、何かが足りない…何だ?何だ?と問答して、ス…リンクameblo.jp

悠以『This is co getter chicken(焦げたチキン)』鶏肉茹でたままお風呂に入ってしまい出てきたら焦げてました〜!!油のいらないフライパンを使っているため、ペロンと剥がれましたが、見事に焦げつきました。鶏肉を茹で…リンクameblo.jp

悠以『1時間で作った一晩煮こんだカレー(偽造)』時短でバターチキンカレー作りました!チョッパーで、たまねぎをみじん切りにしたんですが、ゴロゴロとした玉ねぎの食感も好きなので、時短の時は半分を大きめに切って、…リンクameblo.jp

悠以『ここまでの悠以自炊まとめ(辛いもの編)』辛い食べ物が好きで、韓国料理や中華はよく食べます。カレーもよく食べます。が、辛いものは舌が耐えられないので自分が食べれる範囲で辛くするべく、辛いものは大体自炊…リンクameblo.jp


 CD販売中

6th Single Docchi?!(どっち?) | 悠以 Official Website大阪・神戸・阪神間〜全国的に活動するシンガーソングライター悠以(ゆい)のオフィシャルサイト.リンクyuinya.com