今日、すごくすごく悲しいドキュメンタリーをYouTubeで見ていたら

マネージャーさんから電話が…。

 

ずぶずぶに泣いていたので、暗いトーンで電話に出たところ

いつも以上にテンションの高いマネージャーさん笑

 

テンションの低い理由を話した所、大爆笑されました。

「コロナで大変な時期にわざわざ暗いドキュメンタリー見るなよー」

とのことでした。

 

…確かに!笑

 

10分後に折り返すといわれたので、

最近ハマっているニュース動画を見て調子を整えたんですが

10分後、まだいまいち暗いままの私でした。

 

そりゃ10分じゃテンション上がりませんて!

 

でもその後のマネージャーさんとの会話

(新婚のマネージャーさんの奥さんの話などで和ませてもらいました♪)

 

…ということで、今部屋の片付けをしています笑

テンション上がると部屋片付けるのって私の中であるあるなのですが

みなさんどうでしょうか。