家からアッコさんのライブ、生配信で拝見しました…。
あぁ〜最高でした〜…。



往年のヒット曲
「古い日記」、「あの鐘を鳴らすのはあなた」
なども最高でしたし、

私も大好きなボズスキャッグスさんの「We are all alone」などのカバー曲の最高でした。

どれも最高な中、
個人的ハイライトは、「また明日も歌いましょう
ですね!!

この曲は、
いきものがかりの水野さんが50周年を記念して提供された曲で
大阪のフェスティバルホールで聴いて以来
僭越ながら自分のライブでも毎回のように歌わせてもらってます!

愛しつづけて想いつづけて このいのちが歌みたいね
という歌詞は
やはり私が歌うのと、アッコさんが歌うのは重みが違うっ!

50周年は通過点と先日テレビでも仰ってましたが
私も、いつまでも歌いつづけて、年月を重ねていって
重みのあるアーティストになりたいと強く感じました。

ちなみに…

「また明日も歌いましょう」は、アッコさん公式ではYouTubeに動画公開されてないので
是非今日の名演を公開して欲しい…
と、1ファンとして願っていたりします。

 


 

SNS FOLLOW ME!!

 

YouTube毎週日曜更新中!!

 

その他各種リンクはこちら

 

関連リンク

 

 



 

オリジナルソング

スタートライン

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
TikTok https://www.tiktok.com/@yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp