YouTubeの(私的)トレンドを追いきれてなかった…

好きすぎるYouTubeグループの幕末志士が、休止した所で止まってたんですが、メンバー新たに再始動してました!

幕末志士という
坂本さんと西郷さんの2人組(幼馴染)
で、流行ったきっかけはマリオ64というゲームの実況でした。

その後、坂本さんの黒歴史をネットラジオ的に公開したり、様々なゲーム実況などを経てどんどん人気を博しますが、西郷さんが抜けたあたりで休止してました。

…が、いつの間にか復活!
しかも、別の幼馴染の中岡さんが加わってますね。

裏方としていた、Nさんが中岡さんなんですよね。

いろいろつながりました。

遅れを取り戻すように動画を見まくってます。

どう計算しても私より年上で、YouTubeの中ではかなりの古株なイメージ。

これからも密かにファンでいよう…