MacOSがメジャーアップデートしました〜!

OSとは、端末を動かすために必要なシステムの事。

有名どころで言うと

Microsoftの
Windows(WindowsパソコンとMicrosoftのタブレット用のシステム)

Appleの
iOS(iPhoneやiPad用のシステム)  
MacOS(Mac用のシステム)

Googleの
Android(Android携帯のOS)

の4つ。
これらがメジャーどころだと思います。

OSが変わる度、その端末を使ってる人の間ではらザワザワと情報が飛び交います。

何故なら…

アップデートにより、端末自体は新機能を使えますが、使っているアプリが不具合などを起こすリスクがあるからです。

故に、仕事でパソコンや携帯を使う方はアップデートにかなり慎重…

で、タイトルに戻ると、今日1年ぶりにMacのOSがメジャーアップデートしました!

気になる機能として
MacでiPhoneやiPad用のアプリが使えるようになっていたり…
 気になる!すぐにアップデートしたーい!

…ですが、動画編集や音楽編集に不具合がない事を確認してから。

アップデートは、しばらく待ちですね。

新しいものに無作為に食いつかないように…
気をつけますっ!

今年の私は…慎重❤︎

 


 

SNS FOLLOW ME!!

 

YouTube毎週日曜更新中!!

 

その他各種リンクはこちら

 

関連リンク

 





 

 

オリジナルソング

スタートライン

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
TikTok https://www.tiktok.com/@yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp