2012年から、幾度となく出演したライブバー
pine farmさんが閉店しました。

お疲れ様でした〜…

出会い自体は2011年。
専門学校の先生がピアノを弾くバンドのライブを観に行ったのがキッカケです。

マスターは気さくに話してくださって、
あれよあれよと言う間にライブをする運びとなりました。

そこから、何度も何度もライブをしました。

私は、人見知りで舞台の上や、モニター越し、ラジオ越しでは楽しくお話しできるのですが、
こちらから仲良くするのが苦手です。

でも、
マスターの明るい人柄のおかげで、

ミュージシャンをはじめ、様々な方と知り合うことができ、
学生時代以降の友達の99%は、
パインファームがキッカケで出会っています。

2年前には
一度心臓止まったけれども、無事退院もしました。


復帰されてたので、今回の閉店が非常に残念ではありますが…

こんなご時世です。仕方ない…

先日、時期が時期なので、
挨拶だけしてきました。

今後のことも少しだけ聞けたので、
書いておきます。

パインファームの跡地は別の方のお店になる様ですが、マスターの知り合いらしく

マスターもたまに店に立つ様です。

また、ゆくゆくは曜日限定でライブなども検討しているそうです。

パインファームの名残が残るのは、
嬉しい…

店名がどうなるか?どんな営業形態になるか?いつ頃から営業するか?

まだまだ不透明なようですが、
マスターは元気でこれから頑張る気持ちでいっぱいの様に感じたので、
Instagramなどに新しい情報が載せられることを信じて、続報を待ちたいと思います!笑

同じ会場でのライブ数は、
恐らく生涯、パインファームを越える場所は無いと思います。

たくさんの思い出をありがとうございました。
パインファームで培った諸々を武器に、一生音楽を続けていけます様、精進していきたいと思います。
ずっと貼られててボロボロのポスター笑

歴史を感じます。


 


 

SNS FOLLOW ME!!

 

YouTube毎週日曜更新中!!

 

その他各種リンクはこちら


 

オリジナルソング

スタートライン

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
TikTok https://www.tiktok.com/@yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp