ドラマ…終わりましたね!

最終回を見て、
また、和菓子が食べたくなりました。

ドラマをまだ見てない人もいるかもしれない為、
私が感動したポイントを少しだけ…

ズバリ…

何があっても好きなことをやり続けること!

主人公の2人は、
愛し、傷つけあい、確執など様々な困難がありつつも
和菓子作りが大好きで、やり続けていました。

私も…
好きなことをずっとずっとやり続けたい…

そう思えるドラマでした。

もちろん、
浜辺美波さん、横浜流星さんが整いすぎてて目の保養だったのと、

観月ありささんの背筋も凍る鬼のような演技に、息を呑んでいたんですけどね!

素敵なドラマでした。
当面、わたどうロスです。