去年、何度かお会いさせていただき、暖かい言葉をかけてくださった
丸山桂里奈さんが、東京ガールズコレクション内で、結婚発表なさいましたね。


コロナ予防の観点から、
配信による披露宴
最高に素敵でした!

でも、いつもテレビで見る明るい丸山さんそのままで、勇気がもらえるニュースでした。

もちろん、私自身、
より一層結婚したいと感じました笑笑

(…相手がいませんが…)

結婚をきっかけに
さらに丸山さんらしい人生を邁進なさるんだろうな…

うらやましいです。

本当におめでとうございます!

 

 

SNS FOLLOW ME!!

 

YouTube毎週日曜更新中!!

 

その他各種リンクはこちら

 

関連リンク

 

 2019.11.09

 

オリジナルソング

スタートライン

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
TikTok https://www.tiktok.com/@yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp