昨日、YouTubeに公開した「白日」は、
有名素材サイトの「いらすとや」の画像を使用しています。

すると…奇跡的に、
昨日公開された大好きすぎるYouTuberの
エミリンさん
の動画内にて…
いらすとやの画像をたくさん使われてました!

エミリンさんの動画、毎日見てるんですが、
いらすとやの画像を使うなんて、滅多になかったはず

※見落としてます?

圧倒的奇跡…

小さな共通点を見つけてはしゃぐ私、
どうかしてますね!笑笑

でも、人から見たら些細なことでも、
幸せを感じることがこの時期、
大事だと思ってるので許してください♪

毎日動画を公開しているエミリンさんを尊敬しつつ、
わたしも今週末アップする動画を頑張って準備します!
いらすとや