史上最高傑作
犬夜叉の続編…!

犬夜叉xかごめ、
殺生丸の娘達の物語らしいですね…。

(殺生丸の奥さんは…明記されてなかったですが、もちろんりんちゃんですよね?)

犬夜叉は…
小学生の私が、人生で初めて自分のお金で買った漫画です。

懐かしすぎて、当時、お母さんに買ってもらった豚革の財布の匂いまで思い出します。

なけなしのお小遣いで…

今は無い、地元の小学校近くのTSUTAYAでコミックスを買いました。

映画化の際、
1人で梅田のTOHOシネマズに行って、パンフレットも買いました。

ドラマCDを、郵便振替で買いました。

犬夜叉のトレーディングカードも人知れず集めていました。

週間少年サンデーも買ってました。

トレーシングペーパーを買い、
犬夜叉の絵をたくさん描きました。

ワンダースワン、持ってなかったからゲームが買えなくて悔しかったな…

犬夜叉と桔梗様のキスシーンは、子供ながらに切なさが込み上げたのを今も思い出します。

続編があればいいのに…
何度も何度も思ってました。

2013年に5年ぶりに後日談が連載された時も感動しましたが、なんと…さらにその先…!

妄想して妄想して妄想した、
待望のその先が観れるわけです。

公式で…

公式で続編がないもどかしさを
埋めるワード
「犬かご 同人」「殺りん 同人」
で何度検索をかけたことか…

嬉しすぎます。
秋が待ち遠しい…!