一人暮らしを始めて10年近くなるんですが、体温計を買ったことがありません。

今後万が一コロナにかかったとき、
体温が37.5度より高いか低いかが1つの目安になるとのことだったのでこの機会に購入することに…

…と思ったら、家電量販店で体温計は全滅で唯一残っていたのが、基礎体温をつける妊活用の体温計でした。
婦人用でしたが、
今後は体温を測らないと怖いので、高価でしたが購入。

アプリで体温を管理するんですが、
月経予定などを聞かれて撃沈。

生まれた時は男性だったわたしは、もちろん妊娠はできません。

友達に冗談でLINEすると
…冗談に冗談で返してくれるの好きすぎる。
えぇ友達を持ったと思います笑

今は平熱ですが、体温上がらないことを祈ります…

関連リンク / ピックアップ記事

そんな友達の結婚式

台湾風朝ごはん作ってみた


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp