大人気なユーチューバー「えみりん」さんをご存知ですか??

 

凝った編集が多い中、えみりんさんは、

ほとんどの動画をスマホで撮るという飾らないスタイル。

 

テンションも高めで、

毎日何かしらの動画を見て元気をもらっています。

(上記写真:えみりんチャンネル動画のスクリーンショット。)

 

元々芸人をされていたそうで、

割と速めに話をするんですがとても聞こえやすい…

 

…と思ったら、元々はアナウンサーを目指していたそうで…。

だからこれだけ滑舌がいいのか…。

 

 

さて…。

私がいつみても大好物の動画をピックアップしてみました。

全部、最高に笑えます!

 

「えみりんが執事喫茶に行った時の動画(続編もあります)」

 

「親友のやっぴにメイクをしてもらった動画」

 

「生姜焼きを作る動画」

 

「視聴者との約束でバンジージャンプ(超苦手)した動画」

 

 

どれも笑える感じなんですが…

1番のオススメは、


彼女がどうしてユーチューバーになったのか。

についての動画です。


この動画は泣いてしまいましたね…。夢を追いかける大変さを垣間見た気がします。

 

面白い、楽しい人にもそれぞれに事情があるんだなぁ…

と再認識しました。

 

私も、夢をかなえるため、

今までもいろいろありましたが、これからも色々あると思います。

 

精一杯がんばっていきたいと思います!