私…
えみりん
っていうユーチューバーがすぎて…

彼女が、生姜焼きを動画内で焼いていたので、
私も焼きました!
みりんが無くなってるのをうっかり忘れていたので、甘みは砂糖で代用しました。

我が家のお味は、みりんで無いと出せない為、近々リベンジがしたい所存。

さて。

えみりん、随分前から好きで、
てっきりこのブログでも何度も書いてるつもりでしたが、今確認したところ、一回も書いてないですよね。

びっくり…!

えみりんは、
間も無くチャンネル登録者数が100万人を超える人気ユーチューバーです。

彼女のどこが好きで、どんな所から元気をもらっているか、
明日にでもまとめたいと思います。

本当にオススメなので…❤︎




関連リンク / ピックアップ記事

レモン鍋

2020、最初の自炊

チーズを忘れたグラタン


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp