昨日、冷やっとした話。

講演会の集合が「石橋阪大前駅」駅前だったんですよね…

時間になって駅前に着いてから、迎えにきてくれるスタッフさんから電話がかかってきて

「今どこにいますか?」

と言われて、駅の表示を見ると…
「石橋駅」

あ…
降りる駅間違えた…

って電話中に顔面蒼白に。
3秒くらいフリーズしてしまって

「あ、違う。石橋駅から石橋阪大前駅に改名したんだった、」

と思い出しました…

阪急電鉄さん…
寿命が縮んでしまったので、はやく看板変えてください笑笑

関連リンク / ピックアップ記事

昨日は池田高校で講演&ライブでした

2/2上原りささんのイベントのお手伝い決定


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp