本日、天川村で講演&ライブでした!!

ご来場の方みなさん暖かくて、
「また、温泉も来てね!」
「(今年は暖冬だけど)雪がある時も遊びにきてね!」
なんて仰ってくれました。
帰る間際、職員の皆さんと撮らせていただきました!

手に持っている紙袋は、どうやら天川村の皆さんオススメの胃腸薬だそうです!!

今まで色んな場所でご当地のお土産をいただいてきましたが、
胃腸薬は初めてです!嬉しすぎます。

またブログにて、レビューします。
胃腸をいたわります笑笑

天川村の皆さん、
お呼びいただきありがとうございました!

関連リンク / ピックアップ記事

奈良も色んなところで講演しました(一部抜粋)

御所実業高校

西和清陵高校

上牧中学

香芝高校

御杖村

桜井市


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp