自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が〜で優勝する動画です。

というタイトルの動画を投稿するチャンネルが登録者を伸ばしています!

まず、NARUTOの大蛇丸にそっくりな動画。

もう、お腹抱えて大爆笑。

大蛇丸って、シリアスで残酷なキャラクター(最近は丸くなりましたが…)のはずなので、
間違ってもハンバーグを作ったりしませんし、
ビールを出して、
「1番のやつ!(キリン一番搾り)」
なんていいません!笑

次に、大蛇丸の動画にリスペクトを受けて、
ドラえもんのモノマネで同じような動画を作っている人を見つけました!

すっかり、水田わさびさんのドラえもんに慣れましたが、
大山のぶ代さんのドラえもん…
懐かしく感じるくらい似てる動画!

やはり、ドラえもんが言わなさそうなセリフで、
てりやきチキンが出来る動画となっております。

ドラえもんは、
「牛の乳のやつ〜!」
とは言いません笑笑

ドラえもんの動画に関しては、
NARUTOの大蛇丸のモノマネの動画をドラえもんのモノマネの人がモノマネした動画

なので、ややこしいです笑

面白いので是非ご覧あそばせ!