今日は母校HAL大阪が主催している卒業制作展に行ってきました。

ゲーム学科によるゲームの展示や、

同じ系列のモード学園による
ファッション学科の
ファッションショーや…

同じく系列の大阪医専の
救命師などを目指す方の学科で、ロープの結び方を教えてもらったりしました。

そして、最後にはゲストライブで
打ち上げ花火を歌っているDAOKOさんによるパフォーマンスもありました!

私の時も、PUFFYや藤井フミヤさん、つんくさんなど、錚々たる顔ぶれでした。

私もいつか、ゲストライブに呼ばれるようなアーティストになれたらいいな…

頑張ります!
そして、最後にはゲストライブで
打ち上げ花火を歌っているDAOKOさんによるパフォーマンスもありました!

私の時も、PUFFYや藤井フミヤさん、つんくさんなどを見る事が出来ました。

いつも豪華なのですが、
私もいつか、ゲストライブに呼ばれるようなアーティストになれたらいいな…

頑張ります!