スーパーにお買い物に来ました!

色々買いましたが、とりあえず春の七草をゲットしました。(乾燥ですが笑笑)
約3人前って書いてますけど…食べれるかな…笑笑

ところで、
明日、地元尼崎にホリプロコムの
ものまねタレントさんが来られます!

沢口靖子さん、綾瀬はるかさん、ジャッキーさん
でお馴染みの
メルヘン須長さん、ジャッキーちゃんさん、沙羅さん。

わたし、普段からものまね動画を見るのが趣味なので笑笑

行けるかなぁー
予定チェックしてみようっと。
写真は、尼崎キューズモールホームページより。

関連リンク / ピックアップ記事



・オリジナル曲つくりました!


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp