年末の梅田は、とにかく激混みで、予約せずに行こうものなら空いてる店を見つけることも困難です。

昨晩、友達の飲み会に夜から合流したんですが、とにかく店がない!

他の友達は2軒目だったので、
安く軽く飲みたかっただけなんですが

そんな中、歩いて歩いて歩いて…
ようやく空いてるお店を見つけました。
インド料理のお店です!

どれも美味しかったんですが、
外からだと飲む場所に見えなかったんですよ!

一瞬素通りして、戻ってよくみたらお酒のメニューも豊富でテーブル席もいくつかある事が判明。

ぱっと見ランチに来るお店のイメージだったから空いていたんだと思います。

絶対また来たい…
これは穴場です。
インドビールもあって、最高でした!

…わたしの角度からだと男子ばかりの飲み会だな〜。既婚者もいる健全な忘年会でしたからね!(何アピール?)

ただ、場所なんですが、第?ビルのどこかです!笑

大阪の人ならこの気持ち分かると思いますが、
第1ビル〜第4ビルって、今どこにいるのか分からなくないですか?

全ビル地下で繋がってるし、フロアがたくさんあって、どのビルも似たような内観だし…

なので、どこのお店か、お店の名前すらも分かりません笑

…酔ってたわけではありませんよ!笑

絶対今度突き止める!

良い忘年会でした!